アクサダイレクト

現在地
ホーム企業情報アクサダイレクトについてお客さまの声への取り組みお客さまの声の受付状況 > 2013年度

お客さまの声の受付状況 2013年度

2013年度(2013年4月〜2014年3月期)の原因別件数

お声の区分   2013年度
合計
  2013年度
上半期
  2013年度
下半期
1Q 2Q 3Q 4Q
  苦情 1,611 1,536 3,147 1,511 1,542 3,053 6,200
  契約・募集行為 501 464 965 487 599 1,086 2,051
契約の管理・保全 395 307 702 311 216 527 1,229
保険金 589 623 1,212 603 571 1,174 2,386
その他 126 142 268 110 156 266 534
 
ご意見・ご要望 70 96 166 141 159 300 466
 
合計 1,681 1,632 3,313 1,652 1,701 3,353 6,666

ページトップへ