アクサダイレクト

現在地
ホーム企業情報アクサダイレクトについてお客さまの声への取り組みお客さまの声の受付状況 > 2015年度

お客さまの声の受付状況 2015年度

2015年度(2015年4月〜2016年3月期)の原因別件数

お声の区分   2015年度
合計
  2015年度
上半期
  2015年度
下半期
1Q 2Q 3Q 4Q
  苦情 1,732 1,760 3,492 1,647 1,766 3,413 6,905
  契約・募集行為 977 971 1,948 943 1,068 2,011 3,959
契約の管理・保全 358 357 715 292 330 622 1,337
保険金 341 384 725 363 299 662 1,387
その他 56 48 104 49 69 118 222
 
ご意見・ご要望 65 94 159 72 112 184 343
 
合計 1,797 1,854 3,651 1,719 1,878 3,597 7,248

ページトップへ