アクサダイレクトの
迅速な事故対応とは?
万一の事故のとき、お客さまの不安を少しでも早く解消するために、アクサダイレクトは土・日・祝日(*)に関わらず当社社員による迅速な事故対応をお約束いたします。
年末年始を除きます。
初期対応サービス
24時間365日お客さまのご要望に応じて、事故の当日中に相手方、修理工場、医療機関などの関係先に連絡を行い、その結果をご報告します。
関係先の受付時間によっては事故当日中の対応ができない場合があります。また、ファミリーバイク特約や他車運転危険補償特約など一部の事案では初期対応を実施できない場合があります。
クイック事故対応サービス
軽微な車両単独事故については、集中処理センターにおいて担当し、1日でも早く事故解決を行い、スピーディーなお支払いを実施しています。また、当社契約者に100%の過失がある事故について急な対応を要する場合、休日でも専任スタッフが、被害者への連絡、代車手配(自動車保険のみ)、示談交渉など幅広い事故対応サービスを行います。
AXAフィールドサービス
遠方にお住まいのお客さまや被害にあわれた方にもご安心いただけるよう、必要に応じてフィールドマネジャー(面談担当者)が直接おうかがいし、面談による説明で事故解決までサポートします。
訪問面談サービス
重傷事故急行面談サービス
AXAパイロットガレージ
587ヵ所(2023年12月末日現在)のアクサダイレクトの基準をクリアした修理工場が、高い技術力と高品質なサービスでお客さまをサポートします。
車種などの指定はできません。代車をご使用期間中のガソリン代は、お客さまのご負担となります。ご用意に時間を要する場合があります。
二輪・原付はご利用できません。
大規模災害時や遠隔地での事故、深夜、休日の事故の場合、AXAパイロットガレージをご紹介できないことがあります。また、輸入車・特殊車両など、一部お取り扱いできない車種があります。