データで見るお客さまの声
アクサダイレクトを選んだ理由
実際のデータからアクサダイレクトが選ばれている理由をご紹介します。
2018年度顧客調査 アクサダイレクトを選んだ理由
※他社から切り替えた当社自動車保険新規ご契約者さまアンケート
「当社を選んだ理由」(回答者数938人(複数回答あり)/2018年11月自社調べ)
保険料に満足
他社の保険料を知っているお客さまから
高く評価していただいています!
*1 他社から切り替えた当社自動車保険新規ご契約者さまアンケート結果「とても満足」「満足」の合計値(回答数938件/2018年11月自社調べ)
*2 他社から切り替えた当社自動車保険新規ご契約者さまアンケート結果で、以前よりどの程度保険料を節約できたかを具体的な金額でお答えいただいた方の平均値(回答数847件/2018年11月自社調べ)
上記金額は当社実施のアンケート結果であり、契約条件・補償内容が相違する場合を含みます。
ロードサービスや事故対応も十分
保険料だけでなく、ロードサービスや
事故対応についても
評価していただいています!
他社のロードサービスや事故対応を知っているお客さまのうち、93%の方がアクサダイレクトのロードサービスや事故対応に対し十分と回答されています。
※他社から切り替えた当社自動車保険新規ご契約者さまアンケート結果「とても十分だと思う」「十分だと思う」の合計値(回答数938件/2018年11月自社調べ)
おすすめしたい!
アクサダイレクトを家族・友人に
勧めたいという回答が94%!
アクサダイレクトを選んだ理由の6位に「家族・友人からの推薦」とありますが、実際にご契約いただいたお客さまも家族・友人にアクサダイレクトを勧めたいと高く評価していただいていることが分かります。
※他社から切り替えた当社自動車保険新規ご契約者さまアンケート結果「ぜひ勧めたい」「勧めたい」の合計値(回答数938件/2018年11月自社調べ)