現在地
ホームバイク保険バイク保険の選び方 > バイク保険のお見積りからご契約の流れ

バイク保険のお見積りからご契約の流れ

お見積りからお申込みまで、ウェブサイトでかんたんに手続き完了。

ウェブサイトでのお見積り・お申込みについて

お見積りからお申込みまでウェブサイトだけで簡単に手続きできます。もちろん、お見積りだけでもOK。納得されるまで、とことん比較検討していただけます。

お見積り:お見積り条件のご入力⇒プラン選択:プランをご提示 納得いくまで何度でも条件変更可能⇒お申込み:ウェブサイトで手続き完了*

ご契約内容によっては書類のご返送が必要となります。

保険料のお支払いについて

アクサダイレクトでは、お客さまのご都合に合わせて、お支払い方法をお選びいただけます。

お支払い手続きについて

お見積りの前にご用意いただく書類

まずお見積りに必要な書類をご案内します。3点の書類をお手元にご用意ください。

車検証など(*1)+免許証+現在ご加入中の保険証券など(*2)

*1:総排気量125cc超250cc以下のニ輪は「軽自動車届出済証」、原付の場合は、「標識交付証明書」になります。 *2:はじめてバイク保険にご加入の場合は不要です。 お客さまのご条件によりましては、インターネットでお見積りできない場合がございます。
詳しくはお取り扱い範囲をご確認ください。
インターネットからお申込みいただく場合、上記3点の書類に加え、バイクの現在の積算走行距離(メーター値)のご登録が必要となります。

お電話によるお見積りについて

-

カスタマーアドバイザーがていねいに対応します。補償内容や保険料についてのご質問・ご相談などもお気軽にどうぞ。

お電話によるお見積り・お問合せ

受付時間:9:00〜20:00(土・日・祝日含む)

閉じる インターネット割引最大10,000円 保存して後から検討可能!お見積りご検討 お見積り

ページトップへ