※ご家族・お友達のご契約成立後にご紹介者さまへのギフトのご案内をEメールにてお送りいたします。当社へEメールアドレスを登録されていないご紹介者の方は、お手数をおかけいたしますがカスタマーサービスセンター(0120-999-091)までお電話ください。
※ギフトのご連絡は予告なく諸事情により遅れる可能性もございます。ギフトの詳細は、ご案内のEメールに記載された内容をご確認ください。
*1ウェブサイト上でお申込みをいただいた場合の割引。
割引額は保険料に応じて異なり、所定の条件があります。
自動車保険は最大20,000円割引、バイク保険は最大10,000円割引となります。
*2所定の条件を満たし、1年間無事故の場合翌年の保険料を割引。
前契約で等級ダウン事故がある契約と比較した場合、2,000円割引となります。
*3当プログラムの「ご紹介された方」が対象の割引。
年間保険料から1,000円割引となります。
いずれの割引も、分割払いの場合は、一括払いの場合と計算方法が異なります。お見積り結果画面にて割引後の保険料をご確認ください。
その他各種割引制度の詳細は当社ウェブサイトをご確認ください。
Emma by アクサ(お客さま専用ページ)などでご確認いただける紹介番号を使って、ご紹介された方が申込みするだけ。
紹介番号の確認方法はこちら
お客さまのご状況によって、お手元にあるご案内が異なります。
一部のお客さま(保険代理店経由でご契約のお客さま)の場合には、本キャンペーンの対象外となるため、キャンペーンの告知を行っておりません。
Emma by アクサ(お客さま専用ページ)のアカウントをお持ちの場合には、ログイン後に表示されるキャンペーンバナーから紹介番号のご確認ができます。
ご契約成立後にメールアドレスをご登録済みのお客さまにお送りしているキャンペーンメール内に紹介番号の記載がございます。
証券はがき、継続証はがきがお手元にある場合には、はがき内のキャンペーン告知エリアに紹介番号の記載がございます。
[用語のご説明]
紹介者:ご家族やお友達をアクサダイレクトに紹介する方
被紹介者:紹介者よりアクサダイレクトに紹介された方
【紹介者・被紹介者について】
- ・自動車保険、バイク保険の見直しや加入を検討している方をご紹介ください。
- ・次の1から6に該当する方への紹介は、当プログラムの対象(被紹介者)となりません。
- 現在当社の自動車保険・バイク保険にご契約されている方
- 「紹介契約者割引」を適用した有効なお見積りがある方
- 中断証明書を使用する場合で前契約の保険会社が当社の場合
- 当社の保険代理店経由でのご契約の方
- 法人契約の場合
- その他、不正なデータであると当社が判断した場合
- ※その他のご条件により、保険料のお見積りまたはご契約ができない場合がございます。この場合は当プログラムの対象となりません。詳しくはお取扱い範囲をご確認ください。
【紹介番号について】
- ・ご紹介には専用の紹介番号が必要となります。紹介番号はEmma by アクサ(お客さま専用ページ)にログイン後に表示されるキャンペーンバナーをクリックして表示されるページまたははがき、メール等からご確認いただけます。
なお、法人契約の場合、本キャンペーン対象外のため紹介番号は発行されません。 - ・紹介番号の有効期限は、紹介者のご契約の保険満期日です。有効期間内に被紹介者が当プログラム経由でご契約成立された場合に対象となります。なお、保険期間の途中で解約・解除となった場合、解約・解除日をもって有効期間は終了します。
【プログラムの対象条件など】
- ・対象期間: 紹介者の当社自動車保険またはバイク保険契約が有効な期間
- ・紹介者: 被紹介者が紹介番号を使用して、対象期間中に自動車保険・バイク保険のご契約を成立された場合、紹介者にギフトを差し上げます。
ただし、ギフトの発送時点で紹介者のEメールアドレスが当社へ登録されていない場合や、被紹介者が解約された場合には、ギフト対象外となります。 - ・被紹介者:対象期間中に紹介者から案内された紹介番号を使用した場合、被紹介者の年間保険料から1,000円を割引致します。
- ※ お申込みは保険始期日の60日前からとなります。
- ※ 分割払いの場合、一括払いの年間保険料から分割保険料の計算を行うため、端数処理などにより割引額が若干異なる場合がございます。
- ※ お見積り、お申込みのご条件によっては、一部インターネットでのお手続きができない場合がございます。お電話(0120-999-091)でのお見積り、お申込みの際は当プログラムの適用希望である旨を、カスタマーアドバイザーへお伝えください。
- ・当プログラム経由でご契約いただいた場合、当社が主催するほかのキャンペーンなどについては対象とならない場合がございます。
- ・当社では紹介者のご契約情報についてのお問合せはご案内いたしかねますので、あらかじめご了承ください。
- ・プログラム内容は予告なく変更となる場合があります。
【紹介者の特典・ご応募について】
- ・紹介番号の有効期間内であれば何名でもご紹介いただけますが、ギフトの対象となるのは紹介番号ごとに3名さま分までとさせていただきます。
- ・ご応募は被紹介者が紹介者の紹介番号を使用し、契約成立した場合の自動応募となります。
- ・被紹介者の契約成立時点から、約1ヵ月程度で当社へ登録されたEメールアドレス宛にギフトについてのご案内をキャンペーン事務局からお送りします。(ギフトのご連絡は予告なく諸事情により遅れる可能性もございます。)
- ・当社へEメールアドレスを登録されていないご紹介者の方は、お手数をおかけいたしますがカスタマーサービスセンター(0120-999-091)までお電話ください。
- ・ご案内がお手元に届きましたら、記載の商品サイトにアクセスいただき、商品をお選びください。
- ・ギフトについてのご案内は「@gift.axa-direct.co.jp」のドメインから送信いたします。ドメイン指定受信設定をされている方は上記ドメインを許可するか、設定を解除するようお願いします。
- ・本キャンペーンのキャンペーン事務局を株式会社ダイアログ・マーチャンダイズに委託しております。
- ・ギフトの発送は事情により遅れる場合があります。なお、被紹介者のお見積りの状況などについてのお問い合わせはご案内いたしかねますのであらかじめご了承ください。
- ・Eメールアドレス等の誤りにより、ご案内やギフトが不着となった場合は、権利が無効になりますので、十分にご確認をお願いします。
- ・ギフトの権利を応募者以外の方に譲渡することはできません。
- ・ギフトの変更、返品、交換はできません。
- ・ギフトの換金には応じられません。
- ・ギフトの色・デザインなどのご指定はいただけません。
- ・ギフトは予告なく変更となる場合があります。
- ・当プログラムにご応募の場合、その他当社主催キャンペーンにつきましては対象とならない場合があります。
- ・日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。
【キャンペーンに関するお問合せ】
キャンペーンに関するお問合せは、キャンペーン事務局(株式会社ダイアログ・マーチャンダイズ内)までご連絡ください。
電話:03-5771-0277 ※受付時間 月~金 10:00~18:00(土・日・祝日を除く)
Eメール: axa@dialogmerchandise.com
- ※営業時間外、土日及び祝日にお預かりしたEメールへの回答は、原則として翌営業日以降となります。
- ※自動車保険をはじめとするアクサダイレクトの商品に関するご質問は、キャンペーン事務局ではお受けすることができませんので、予めご了承ください。
ご紹介者がログインして紹介番号確認後、同じ端末で続いてご紹介された方がお見積りをされる場合は、必ずログアウトしてから開始ください