震災の影響による損害サービスの提供状況ついて(3月29日更新)
このたびの大規模地震により被害を受けられました皆様に、心からお見舞い申し上げます。
1日も早く復旧されますことを、心よりお祈り申し上げます。
この地震にともない、2011年3月29日現在の、当社の損害サービス提供状況について、以下のとおり、お知らせします。
1. アシスタンスサービスのご利用
- ・レッカーサービス
- 被災地域およびその周辺地域において、サービスが提供できない(または、遅れる)場合がございます。
- ・ガス欠時の燃料補給サービス
- 被災地域およびその周辺地域のガソリンスタンドでは、燃料の在庫切れ・販売制限が発生しています。該当地域においては、ロードサイドサービスメニューの「ガス欠時の燃料補給サービス」の提供が困難となっております。
2. 計画停電時間帯のサービスセンター閉鎖
東京電力による計画停電のため、以下のサービスセンターの業務を、計画停電の間、閉じさせていただておりましたが、現在、当該地域は計画停電対象外となっているため、2011年3月29日現在、全サービスセンターが、通常どおり営業しております。
※平成23年3月17日のお知らせの時点で計画停電の間、閉鎖していたサービスセンター
損害サービス第3部 | 自動車サービスセンター1課 (03-6732-6400)
自動車サービスセンター2課 (03-6732-6401) 自動車サービスセンター3課 (03-6732-0888) |
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住所:神奈川県横浜市港北区新横浜3-18-16 新横浜交通ビル
3. サービスネットワークのご利用
被災地およびその周辺地域における以下のサービスがご提供できない場合がございます。
- パイロットガレージ(提携車両修理工場)ネットワーク
- 重傷事故急行サービス
4. 事故連絡から2時間以内に事故担当者をお知らせするサービス
被災地およびその周辺地域の通信インフラ状況や計画停電の影響等により、一部2時間以内に事故担当者の名前をご連絡できない場合が生じておりましたが、2011年3月29日現在、通常どおり事故連絡から2時間以内に事故担当者をお知らせするサービスを実施しております。
お客様にはご迷惑をおかけすることとなり、まことに申し訳ございません。復旧時には速やかに通常通りのサービスを再開させていただきますので、それまでの間、上記内容でのサービス提供につき、何とぞご了承くださいますようお願い申し上げます。