アクサダイレクト

現在地
ホーム企業情報 > ニュースリリース > お知らせ > 2012年

【お詫び】回線混雑のため、お見積りのお電話がつながりにくい状況となっております。

【お知らせ】
大変多くのお客さまよりお問合せいただき、お見積り専用のフリーダイヤル(通話料無料)が非常につながりにくい状況となっております。
ご利用のお客さまに大変ご迷惑をおかけしておりますことを、心よりおわび申し上げます。
当社におきましては、お客さまにご迷惑をおかけすることのないよう、受付担当者の強化を図り、改善に努めておりますが、もうしばらく同様の状態が続く可能性がございますので、お見積りにつきましては当社ホームページもご利用いただければ幸いです。(※1)
当社ホームページでお見積り・お申込みいただきますと、新規のお客さまの場合は最大5,500円のインターネット割引(※2)もご利用いただけます。また、お見積り時の入力をサポートする入力補助機能やガイドを設けておりますので、初めての方でも簡単にお見積りができます。インターネットの場合は24時間365日お見積りやお申込みが可能ですので、お客さまのお時間に合わせてお手続きいただけます。

下記リンクからのアクセスをお待ちしております。

↓↓お見積りはこちらから↓↓
お見積り

お見積り・お申込み手続きガイド

  • ※1お客さまの条件によりましてはホームページでのお見積り・お申込ができない場合がございます。
  • ※2インターネット割引には所定の条件がございます。

詳細につきましては、いずれも当社ホームページでご確認ください。

ページトップへ