アクサダイレクト

現在地
ホーム企業情報 > ニュースリリース > お知らせ > 2014年

【お詫び・お願い】カスタマーサービスセンターにお電話が集中しております。

現在、「自動車保険・バイク保険」のご契約者様専用フリーダイヤルは、多くのお客様よりお電話をいただいて、お電話をお繋ぎするまでにお待たせするなど、ご不便をおかけしております。カスタマーサービスセンターでは、引き続き、電話受付の体制強化に努めてまいります。

「ご継続手続き」、住所変更やお車の入替えなど「ご契約内容の変更手続き」は、当社ホームページでも承っております(※1)。ホームページでは24時間365日(※2)、いつでもお客様のご都合に合わせてお手続きいただけます。

各種のお手続きは、以下のリンクよりアクセスいただけます。

カスタマーサービスセンターは、お一人でも多くのお客様からの保険内容等へのご相談にお応えし、ホームページでは対応していないお手続きへのご案内を最優先に、サービスをご提供する所存でおります。ぜひこの機会に当社ホームページをご活用くださいますよう、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

  • ※1お客様の条件によりましては、ホームページでお手続きいただけない場合があります。詳しくは、各種お手続きのページでご確認いただけます。
  • ※2システムメンテナンス等によりご利用いただけない時間帯を除きます。

ページトップへ