アクサダイレクト

現在地
ホーム企業情報 > ニュースリリース > お知らせ > 2014年

【お詫び・お願い】「当社でご契約中のお客さま」専用フリーダイヤルにお電話が集中しております。

現在、「自動車保険・バイク保険」のご契約者さま専用フリーダイヤルは、多くのお客さまよりお電話をいただいて、お電話をお繋ぎするまでにお待たせするなど、ご不便をおかけしております。カスタマーサービスセンターでは、電話受付の体制強化を急ピッチですすめておりますものの、サービス水準を回復するまでには、しばらく時間を要する見込みでおります。

「ご継続手続き」、住所変更やお車の入れ替えなどの「ご契約内容の変更手続き」は、当社ホームページでも承っております(*1)。ホームページでは、24時間365日(*2)、いつでもお客さまのご都合に合わせてお手続きいただけます。

各種のお手続きはこちらから。

カスタマーサービスセンターは、お一人でも多くのお客さまからの補償内容などへのご相談にお応えし、ホームページでは対応していない手続きへのご案内を最優先に、サービスをご提供する所存でおります。ぜひこの機会に当社ホームページをご活用くださいますよう、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

  • *1:お客さまの条件によりましては、ホームページでお手続きいただけない場合があります。詳しくは、各種お手続きのページでご確認いただけます。
  • *2:システムメンテナンスなどによりご利用いただけない時間帯を除きます。

ページトップへ