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アクサダイレクトが社外に発表する広報資料を原文のまま掲載しています。

アクサダイレクト、静岡に損害サービス拠点を設置

アクサ損害保険株式会社(本社:東京都台東区、代表取締役社長兼CEO:藤井 靖之)は、5月1日、静岡にフィールドサービスオフィスを開設しましたのでお知らせします。

当社は、随時、損害サービス拠点の拡大を図ってまいりましたが、静岡県および周辺地域における保有契約件数の増大に伴い、より迅速な事故対応に向け、フィールドマネジャー(面談担当者)の拠点を、静岡市に設置しました。

これにより、当社のフィールドサービスの拠点は、北海道オフィス(札幌)、東北オフィス(仙台)、東海道オフィス(静岡)、中部オフィス(名古屋)、近畿オフィス(大阪)、中国オフィス(広島)、九州オフィス(福岡)となり、既存の損害サービス拠点である、東京センター、福井センター、高知センターと併せて全国展開し、今後も拠点を増やしていく予定です。

<東海道オフィス概要>
【住  所】 〒420-0857 静岡市葵区御幸町11-8 山口駅前ビル2F
【開  設】 2015年5月1日
【業務内容】 「アクサダイレクト総合自動車保険」の事故に関する損害サービス

アクサダイレクトでは、損害サービスの強化に取り組んでおり、今回の新サービス拠点の設置もその一環です。事故通知の多い休日の対応を充実させ、初期対応サービス※1、AXAフィールドサービス※2を提供するなど、お客様に安心をお届けする損害サービスを心がけています。

これからも「安心をグッドプライスで」を基本コンセプトに、より付加価値の高い商品やサービスの向上に努め、お客さまから信頼され、選ばれる保険会社を目指してまいります。

  • ※1初期対応サービス:平日、土曜、日曜、祝日にかかわらず、19:00までに通知を受けた事故について、当日中に相手方、修理工場、医療機関等関係先への連絡と、お客さまへの結果報告を含む初期対応を当社社員が行うサービス。
  • ※2AXAフィールドサービス:フィールドマネジャー(面談担当者)が、お客様のご要望に応じてご自宅や病院等に直接お伺いし、事故解決のご相談・サポートをおこなうサービスです。

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