アクサダイレクト

現在地
ホーム企業情報 > ニュースリリース > プレスリリース > 2015年

アクサダイレクトが社外に発表する広報資料を原文のまま掲載しています。

アクサダイレクト、群馬に損害サービス拠点を設置

アクサ損害保険株式会社(本社:東京都台東区、代表取締役社長兼CEO:藤井 靖之、以下「アクサダイレクト」)は、群馬県高崎市にフィールドサービスオフィスを開設し、10月1日より「北関東オフィス」としてサービスを開始しました。

アクサダイレクトでは、これまでも損害サービス拠点の拡大を図ってきましたが、群馬県および周辺地域における保有契約件数の増大に伴い、より迅速な事故対応に向けて、フィールドマネジャー(面談担当者)の拠点を新たに設置しました。

<北関東オフィス概要>
【所在地】〒370-0847 群馬県高崎市和田町2番3号 東邦ビル3F
【開  設】 2015年10月1日
【業務内容】 「アクサダイレクト」に契約されたお客さまへの損害サービス

今回の拠点開設により、当社のフィールドサービスの拠点は、北海道オフィス(札幌)、東北オフィス(仙台)、北関東オフィス(高崎)、東海道オフィス(静岡)、中部オフィス(名古屋)、近畿オフィス(大阪)、中国オフィス(広島)、九州オフィス(福岡)となり、東京センター、福井センター、高知センターと併せて、全国に損害サービスを提供しています。

アクサダイレクトでは、高度なデジタル技術と、専門知識を持ったスタッフによるきめ細やかなサービスを融合させ、お客さま一人ひとりのニーズに合わせた商品・サービスを提供しています。損害サービスにおいては、事故通知の多い休日の対応を充実させ、初期対応サービス(※1)、AXAフィールドサービス(※2)を提供するほか、ワンタッチでロードサービスの出動を要請できる「アクサダイレクトナビ」を開発するなど、お客様に安心をお届けする損害サービスに努めています。

これからも「安心をグッドプライスで」を基本コンセプトに、より付加価値の高い商品を提供すると共に、サービスの更なる向上を図り、お客さまから信頼され、選ばれる保険会社を目指してまいります。

  • ※1初期対応サービス:平日、土曜、日曜、祝日にかかわらず、19:00までに通知を受けた事故について、当日中に相手方、修理工場、医療機関等関係先への連絡と、お客さまへの結果報告を含む初期対応を当社社員が行うサービス。
  • ※2AXAフィールドサービス:フィールドマネジャー(面談担当者)が、お客様のご要望に応じてご自宅や病院等に直接お伺いし、事故解決のご相談・サポートをおこなうサービスです。

ページトップへ