アクサダイレクト

 
現在地
ホーム企業情報ニュースリリースプレスリリース2017年

アクサダイレクトが社外に発表する広報資料を原文のまま掲載しています。

アクサダイレクト、新TVCMに岡田将生さんを起用
12月11日より「僕が選んだアクサダイレクト」篇を放映開始

アクサ損害保険株式会社(本社:東京都台東区、代表取締役社長兼CEO:ハンス・ブランケン、以下「アクサダイレクト」)は、2017年12月11日(月)より、「アクサダイレクト総合自動車保険」の新TVCM「僕が選んだアクサダイレクト」篇を全国で放映開始します。

本作より、アクサジャパン3社共通のブランドアンバサダーでもある俳優の岡田将生さんを起用し、アクサダイレクトの自動車保険を選んだお客さま役として「自分に合った自動車保険を、自分で選べたことの達成感」を、さわやかに演じていただいています。

TVCMのコンセプト:もう、保険料に悩まない。

自動車保険の更新の度、どんな保険がよいか悩まれる方も多いのではないでしょうか。
アクサダイレクトなら、あなたに必要な分だけ補償を選べる。だから、保険料も必要な分だけ。
補償と保険料に納得できれば、もう自動車保険選びに悩むことはありません。
本作では、アクサダイレクトの自動車保険の特徴をわかりやすく紹介しています。

TVCMのストーリー

よく晴れたある日、彼女を郊外へのドライブに連れ出した岡田さん。
岡田さんが、保険料にも納得のいく自動車保険選びができたことに満足している傍らで、彼女は、彼が選んだ場所をとても気に入っている様子。
自分の選んだものが“ナイスチョイス”だったと自信が湧いた岡田さんが、もっと遠くの場所にもいってみようと、彼女の手を取り一歩踏み出す様子を描いています。

また、CMの後半に登場する赤い大きな斜め線は、AXAブランドの象徴である“スイッチ(ブランドロゴ内の赤い斜め線)”をモチーフにしたもので、AXAが「お客さまが自信を持って、より良い人生を送れるように寄り添う」存在でありたいという思いをこめ、世界のAXAグループ共通で使用されています。
本CMでも、岡田さんが一歩踏み出す瞬間スイッチが登場し、アクサダイレクトの自動車保険が人生を後押ししていることを表現しています。

CM概要

タイトル: 「僕が選んだアクサダイレクト」篇 30秒CM
(その他、15秒CM)
放映日: 2017年12月11日(月)より順次
新CMカットシート:

カット1
CMカット1

カット2
CMカット2

カット3
CMカット3

カット4
CMカット4

カット5
CMカット5

カット6
CMカット6

カット7
CMカット7

カット8
CMカット8

新CMの動画:

アクサダイレクト ウェブサイト(PC):
https://www.axa-direct.co.jp/company/about_us/cm.html

アクサダイレクト ウェブサイト(スマートフォン):
https://www.axa-direct.co.jp/company/about_us/cm.html

YouTube公式チャンネル:
https://youtu.be/2YUADgA06l8

ページトップへ

ページの先頭へ