アクサダイレクトが社外に発表する広報資料を原文のまま掲載しています。
アクサダイレクト、2018年オリコン顧客満足度調査
「ペット保険」総合第1位を獲得
〜保険プラン、付帯サービスなど5ランキングで第1位に〜
アクサ損害保険株式会社(本社:東京都台東区、代表取締役社長兼CEO:ハンス・ブランケン、以下「アクサダイレクト」)は、オリコン株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:小池 恒)が発表した2018年オリコン顧客満足度調査の「ペット保険」において、総合第1位に選ばれました。評価項目別やその他のランキングにおいても、全11ランキング中、「保険プラン」、「付帯サービス」など、5ランキングで1位の評価を、4ランキングで2位の評価をいただきました。
このランキングは、実際にペット保険を利用された方を対象に行った総合的な満足度調査によるもので、ペット保険でアクサダイレクトが総合満足度第1位に選ばれたのは2回目となります。
このたびの受賞を記念し、アクサダイレクトでは「2018年オリコン顧客満足度調査ペット保険 総合第1位受賞記念 新規成約キャンペーン」を開催しております。キャンペーン期間中にペット保険を新規にご契約いただいたお客さまに、「LED内蔵のセーフティライト(ナイトアイズペットリット)」をもれなくプレゼントいたします。
■キャンペーン概要
期間 | 2018年10月1日(月)〜2018年12月31日(月) |
---|---|
対象者 |
上記の期間において、アクサダイレクトのペット保険を新規にご契約いただいたお客さま
|
賞品 |
LED内蔵のセーフティライト(ナイトアイズペットリット)
|
注意事項 |
|
キャンペーンに 関する お問合せ |
【キャンペーンについてのお問合せ先】 アクサダイレクトのペット保険 カスタマーサービスセンター 0120-324-384 受付時間:月〜金 9:00〜18:00 / 土 9:00〜17:00 / 日・祝日休み ホームページ : https://www.axa-direct.co.jp/pet/ |
キャンペーンについての詳細は、以下よりご確認ください。
キャンペーンページURL : https://www.axa-direct.co.jp/campaign/pet_oricon/
アクサダイレクトは、「お客さま主導」の会社として、今後も日々進化するお客さまのニーズを的確に捉えて、革新的で卓越した商品・サービスの提供に努めてまいります。
■2018年オリコン顧客満足度調査 「ペット保険」 調査概要
調査手法 | インターネット調査 |
---|---|
回答者数 | 3,324人 |
調査企業数 | 15社 |
調査期間 | 2018年6月18日〜2018年6月28日 2017年5月23日〜2017年5月29日 2016年7月14日〜2016年7月19日 |
調査対象者 | 性別:指定なし 年齢:20歳以上 地域:全国 |
条件 |
以下の条件を満たしている人を対象者とする。
|
調査結果の詳細は、オリコン株式会社のウェブサイトよりご覧いただけます。
https://life.oricon.co.jp/rank_pet/