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アクサダイレクトが社外に発表する広報資料を原文のまま掲載しています。

アクサダイレクト、ゴールデンウィーク中の
お客さまサポート体制を強化

アクサ損害保険株式会社(本社:東京都台東区、代表取締役社長兼CEO:ハンス・ブランケン、以下「アクサダイレクト」)は、休暇中の万一の事故の際にお客さまのご不安を軽減できるよう、ゴールデンウィーク中のサポート体制を強化します。

今年のゴールデンウィークは、新天皇即位に伴い2019年4月27日(土)から5月6日(月)において10連休となるため、この間、多くの銀行窓口も休業となることが予想されます。

アクサダイレクトでは、お客さまによりご安心いただけるよう、ゴールデンウィーク中は日頃からご利用いただいている24時間365日の事故受付サービスに加え、お客さまからのご依頼および当社の判断のもと、受付後の相手方、修理工場、医療機関との連絡などの事故初動対応サービスを9:00から17:30の間提供します。また、すでにご報告をいただき対応中の事故のうち、緊急にお支払が必要な場合は4月29日(月)から5月3日(金)の期間中、上限10万円までの保険金を、セブン銀行における「ATM受取(現金受取サービス)」によりお支払いします。なお、「ATM受取(現金受取サービス)」のご利用には一定の条件がございます。サービス詳細は、以下のURLよりご確認ください。

URL:https://www.7ps.jp/guide/

今後も、AXAバリューの1つである「お客さま第一(CUSTOMER FIRST)」を経営の根幹に置き、常にお客さまに寄り添い、お客さまから最も信頼されるパートナーとなることを目指してまいります。

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