お問合せ一覧
(カスタマーサービスセンター)
各種お問合せ先までご連絡いただきました際に、当社のサービス向上などを目的として、お客さまとのお話の内容を録音させていただいています。あらかじめご了承ください。
IP電話などでおかけいただく場合、下記カスタマーサービスセンターにつながらない場合がございます。
お手数ではございますが、別のお電話よりおかけ直しをお願いいたします。
年末年始は郵便物の到着が遅れる可能性がございます。あらかじめご了承ください。
自動車保険・バイク保険のお問合せ
ペット保険のお問合せ
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当社ですでにご契約中の方
受付時間:月曜〜金曜 9:00〜18:00/土曜 9:00〜17:00/日曜・祝日休み
お問合せが混雑している場合はお待たせすることがございます。あらかじめご了承ください。
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保険金請求・お支払いに関するご連絡はこちら
受付時間:9:00〜17:00(土日祝・12月31日〜1月3日を除く)
入院手術保険のお問合せ
現在、お問合せはお電話のみで承っております
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当社ですでにご契約中の方
「アクサダイレクトの入院手術保険」ご契約者さま専用お電話番号
受付時間:月曜〜金曜 9:00〜18:00/土曜 9:00〜17:00/日曜・祝日休み
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保険金請求に関するご連絡はこちら
医療傷害保険金請求受付センターお電話番号
受付時間:月曜〜日曜(祝日含む)9:00〜20:00(12月31日〜1月3日を除く)
傷害保険のお問合せ
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事故のご連絡はこちら
事故や保険金のご請求に関するお問合せ
受付時間:月曜〜日曜(祝日含む)9:00〜20:00(12月31日〜1月3日を除く)
Eメールによるお問合せ
各種保険についてのお問合せは、Eメールからでも行えます。
お見積り・ご契約の内容変更(Eメールアドレスの変更は除く)・試算・解約、ご継続の辞退などについては、Eメールによるお問合せでは承ることができません。
耳や言葉の不自由なお客さまへ 各種お手続きについてのご相談は承ります。
法人向け自動車保険についてはEメールによるお問合せは承ることができませんのでお電話にて承ります。法人向け自動車保険のお問合せ先はこちらからご確認ください。
お問合せ内容によってはご回答にお時間をいただく場合がございます。至急のお問合せについては、お電話にて承ります。
通常はEメールでご回答いたしますが、場合によってはお電話でのご回答になることもございますので、あらかじめご了承ください。
当社保険商品と関連性のないお問合せ(当社への営業メールなど)には回答ならびに返信はいたしかねますのでご了承ください。
メールの受付窓口の営業時間は以下のとおりです。
平日9:00〜17:00(土・日曜日、祝日および年末年始を除きます)
その他サービスご利用によるお問合せ
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アクサダイレクト 手話通訳サービス
当社では、耳や言葉のご不自由なお客さまにも、ビデオ通話を通じてスムーズにご契約手続きやお問合せをしていただけるように「アクサダイレクト 手話通訳サービス」をご用意しております。
当社は、ご利用者さまに費用ご負担のうえ利用可能な公共インフラサービス「電話リレーサービス」を通じたお客さま対応体制を整えておりますが、このサービスは無料でご利用いただくことができます。
ぜひご活用ください。
その他のお問合せ
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当社へのご意見・苦情など
お客さまの声をお聞かせください。
受付時間:9:00〜17:00(土日祝・12月31日〜1月3日を除く)
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当社の契約する指定紛争解決機関について
(損害保険相談・紛争解決サポートセンター)
受付時間:月〜金曜日(祝日・休日および12月30日〜1月4日を除く)の午前9時15分〜午後5時
電話リレーサービス、IP電話の場合は、直通電話番号へおかけください。直通電話番号は同協会のホームページをご参照ください。