24時間対応可能なチャットボットサービスを導入、対応範囲を拡大

平素はアクサダイレクトをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

この度、チャット上でいただくお客さまからのお問合せにつきまして、より便利で早い解決を目指し、チャットボットによる自動回答サービスを導入いたしましたのでお知らせいたします。

これにより、お客さまのご都合に合わせ、24時間365日お気軽にお問合せいただくことが可能となりました。チャットボットによる自動回答で解決できなかった場合は、オペレーター(受付時間:平日9時~17時)が対応いたしますのでご安心ください。

本サービスの対応メニュー

チャットボット上でお問合せいただける主なメニューは、以下のとおりです。

  • ログインについて
  • 新規契約の検討・お見積り
  • 契約内容の確認
  • 契約内容の変更
  • 継続契約のお手続き
  • 商品・補償・割引について
  • 事故対応・ロードサービスについて

画面イメージ

このような場合に便利です!
emma
  • お電話が繋がりにくい場合
  • お見積りの際に、補償内容について詳細を知りたい場合
  • ログイン方法がわからない場合
  • お見積りやご継続のお手続き方法を知りたい場合
  • 商品や特約の詳細について知りたい場合
  • 割引について知りたい場合

など

サービス利用にあたっての注意点

  • 本サービスは、お見積りやお申込み、契約のご継続手続きに関するご質問に対して回答するものとし、保険と関連性のないお問合せや、業務範囲を逸脱したお問合せには回答できかねます。
  • お見積りやご契約情報の照会・変更等はチャット経由では承れませんのであらかじめご了承ください。
  • お問合せ内容により、お客さまに適切な回答ができないと判断した場合は、お電話もしくはメールで回答させていただく場合がございます。
  • お客さまのご利用環境によっては本サービスを利用できない場合がございます。
  • システムメンテナンスなどの理由によりサービスを休止する場合がございます。また、本サービスは予告なく終了する場合がございますのであらかじめご了承ください。

アクサダイレクトは今後も、お客さまの利便性向上に努めてまいります。