いつでもどこでもインターネットでご確認
アクサダイレクトでは、「Emma(エマ)by アクサ(旧名称:マイ・アクサファイル)」(*)内に、事故対応の経過などを、24時間いつでもウェブサイト上でご確認いただける「事故経過WEB照会」をご用意しています。
お客さまのご都合が良いときに「事故経過WEB照会」へアクセスし、担当者情報や事故の進捗状況、および保険金支払情報などのご確認、担当者への連絡ができます。内容の更新はメールでお知らせします。
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「Emma by アクサ」とはアクサダイレクトのお客さま専用のお見積り・ご契約内容などの管理ページです。
利用方法について
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1
当社ウェブサイトの上部にあるログインボタンより「Emma by アクサ」にログインしてください。
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2
「事故経過WEB照会」をクリックしてください。
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3
ご報告いただいた事故の一覧が表示されます。
ご覧いただきたい事故を選択してください。
対応中の事故、および解決後6ヵ月の事故が一覧に表示されます。
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4
ご覧になりたい補償項目を選択してください。
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5
経過報告、お支払、メッセージボードの情報が参照できます。
参照されたいタブを選択してください。
[経過報告]タブを選択してください。
事故対応の経過をご確認いただけます。情報が更新された場合、メール・SMS等で通知いたします。
[お支払]タブを選択してください。
お支払い内容をご確認いただけます。
[メッセージボード]タブを選択してください。
お客さまから担当者へご質問・ご連絡がある場合はこちらからいつでもご連絡いただけます。