ご契約者メニュー
ご継続のお手続き、ご契約内容の確認・変更、保険金のご請求手続きなどについてご案内します。
ご契約者さま各種お手続き
保険金のご請求方法について
動物病院で治療を受けられた場合の保険金の請求方法をご案内します。
ご契約内容の確認・変更
ご契約内容の確認は「マイ・アクサファイル」から行うことができます。ご住所・お電話番号などの変更については、当社カスタマーサービスセンターまでご連絡ください。
マイ・アクサファイルについて
「マイ・アクサファイル」はアクサダイレクトのお客さま専用ページです。ご契約内容の確認、お見積り内容の確認や変更を行うことができます。
ご継続手続き
「保険期間に関する特約(自動継続)」がセットされていますので、1年間の保険期間満了後に、原則継続前の保険契約と同一の条件でご契約を自動継続します。
保険料表
保険料は、こちらからご確認いただけます。
ご契約者さま向けサービス
24時間ペット健康相談サービス
24時間365日、ご加入されたペットの健康やしつけの相談を、獣医師が電話でお受けいたします。通話料はお客さまのご負担になります。
相談は無料です。
ペットの病気事典
※「病気事典」には「アクサダイレクトのペット保険」の補償対象外の病気も掲載されていることがあります。
補償対象外の病気については、「契約申込のご案内(兼重要事項説明書)」をご確認ください。