「アクサダイレクトのペット保険」 販売終了のお知らせ
平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
「アクサダイレクトのペット保険」の新規契約の販売は、2024年6月30日をもって終了いたしました。
すでにご加入いただいている「アクサダイレクトのペット保険」のご契約につきまして、2024年11月30日以降に満期を迎えるご契約は当社でご継続することができません。アニコム損害保険株式会社(以下アニコム損保)(*)の取り扱うペット保険「どうぶつ健保ふぁみりぃ」への切替手続きを行っていただくことで、補償の継続が可能となります。
「アクサダイレクトのペット保険」のお客さまのご契約に関わる個人情報につきましては、アニコム損保との間で切替手続きなどのために共同利用させていただきます。詳しくはこちらをご覧ください。
お客さまにはご不便をおかけすることとなり誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
お問合せ先
ペット保険 切替についてのお問合せ窓口
0120-324-015
受付時間:
月~金 … 9:00~18:00
土 … 9:00~17:00
日・祝日 … 休み
今後ともアクサダイレクトをご愛顧賜りますよう、何卒お願い申し上げます。
当社はアニコム損保と業務提携しております。
詳しくは「アニコム損保とペット保険事業で業務提携契約を締結しました」をご確認ください。
よくあるご質問
-
現在「アクサダイレクトのペット保険」に加入していますが、補償はいつまで続きますか?
ご契約の満期まで補償されます。「どうぶつ健保ふぁみりぃ」への切替手続きを行っていただくことで補償の継続が可能となります。
2024年11月29日までに満期を迎えるご契約につきましては、その次年度まで「アクサダイレクトのペット保険」にてご継続いただくことが可能です。
-
現在「アクサダイレクトのペット保険」に加入していますが、「どうぶつ健保ふぁみりぃ」への切替手続きはどのように行えばよいですか?
ご加入中のご契約者さまへは、2024年7月以降、書面にてご案内させていただきますので、そちらをご確認いただきますようお願い申し上げます。
-
アクサダイレクトの自動車保険はどうなりますか?
当社の自動車保険などほかの商品につきましては、これまでどおりにお取り扱いを続けますので、ご安心ください。