「AXAパイロットガレージ
(アクサダイレクト基準をクリアした修理工場)」
サービスご案内の変更について
「AXAパイロットガレージ(アクサダイレクト基準をクリアした修理工場)」に関する当社ウェブサイト上でのご案内を下記のとおり変更いたします。
1.「ワンオーナー永久保証(*)」サービスの掲載終了
AXAパイロットガレージ(アクサダイレクト基準をクリアした修理工場)にて実施している、「ワンオーナー永久保証」サービスは、2021年6月30日をもちまして、当社からのご案内を終了させていただきます(当社からのご案内終了後も、これまで提供されたAXAパイロットガレージによる永久保証は継続されます)。
「ワンオーナー永久保証」は、事故により修理を行った箇所について、お客さまがそのお車を所有されている期間中、AXAパイロットガレージ(アクサダイレクト基準をクリアした修理工場)にて保証する制度です。
2.サービス品質向上メニューの掲載
当社のお客さまサービスの根幹となる「AXAパイロットガレージ(アクサダイレクト基準をクリアした修理工場)」につきましては、これまでもサービスメニューの標準化や適切な品質管理制度を導入するなど、レベルアップのための取り組みを進めてまいりました。今後もお客さまによりご安心いただけるよう、当社の取り組みについて、ウェブサイト上で発信してまいります。
詳しくはこちらからご覧ください
https://www.axa-direct.co.jp/auto/services/claims/garage/
(1)お客さまサービスメニューの標準化(「サービスレベル・アグリーメント」の導入)
サービスメニューを標準化した「サービスレベル・アグリーメント」を定め、お客さまサービス標準化を進めています。
サービスレベル・アグリーメント提供工場に限ります。
(2)適切な品質管理メニュー(完成車両検査、定期モニタリング制度)
お客さまに対して安心・安全な修理品質が提供できるよう、AXAパイロットガレージへの指導、管理を行っています。
- 完成車両検査
AXAパイロットガレージへお預けいただいたお客さまの自動車の修理状態について、当社の委託会社にてランダムに確認を行っています。 - 定期モニタリング制度
AXAパイロットガレージの法令順守状況、サービス提供状況について、当社にてモニタリングを行い、定期訪問確認などを行っています。
(3)提携工場へのプレミアムグレード制度の導入
「プレミアムグレード」認定工場は、当社基準である32項目の修理技術および工場設備、53項目のサービス体制をすべて満たす必要があり、「AXAパイロットガレージ(アクサダイレクト基準をクリアした修理工場)」の中でもお客さまに最高のサービスをお約束しています。
アクサダイレクトは、今後も「お客さまが自信をもって、より良い人生を送れるように寄り添う」という企業理念の実現をめざし、革新的で卓越したサービスの提供に努めてまいります。
以上