3キャリアの新料金プランへの変更を
ご検討中の
お客さまへのお知らせ

平素はアクサダイレクトをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

当社にご登録いただいているメールアドレスについて、docomo、au、SoftBankの大手携帯キャリア3社によって供されている「キャリアメール(@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@au.com、@softbank.ne.jp、@i.softbank.jp等)」をご登録のお客さまにご案内いたします。

2021年3月に提供が開始されている各社の新料金プラン(ahamo、povo、LINEMO)では「キャリアメール」を利用することはできないと発表されています。

このため、各社の新料金プラン(ahamo、povo、LINEMO)への変更をご検討されている場合は、事前に当社にご登録いただいているメールアドレスのご変更をお願いいたします。

Emma(エマ)by アクサ(旧名称:マイ・アクサファイル)」にログインの上、ご変更をお願いいたします。

メールアドレスの変更方法について
https://www.axa-direct.co.jp/auto/faq/quotation/q04/03.html

ログインに関するよくあるご質問
https://www.axa-direct.co.jp/auto/faq/others/

■ お問合せ一覧
https://www.axa-direct.co.jp/inquiry/

■ プライバシーポリシー
お客さまの情報は当社プライバシーポリシーに則り、適正な管理、利用およびその保護をさせていただいております。
詳しくは当社ウェブサイトの「プライバシーポリシー」にてご確認ください。
https://www.axa-direct.co.jp/privacy_policy/