東京2020オリンピック・パラリンピック開催に伴う
当社サービス体制について
(AXAプレミアムロードサービス)

平素より当社自動車保険・バイク保険をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

東京2020オリンピック(開催期間:2021年7月23日~8月8日)・パラリンピック(開催期間:2021年8月24日~9月5日)の開催に伴い、各競技会場周辺の一般道や有料道路において交通規制が実施される予定です。交通規制や人流の増加等による交通渋滞の発生が予想され、当社の提供するロードサービスの出動について、通常時よりお時間を要する可能性があります。

誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。

ご相談・お問合せ・サービスのご要請については、以下にて承っております。

自動車保険・バイク保険共通
(ロードサービスおよび交通事故
専用フリーダイヤル)

または03-6628-3015(有料)

受付時間:24時間365日

事故のご連絡は、
インターネットでも承ります。

耳や言葉の不自由なお客さまへ

主なサービス内容(応急処置)

AXAプレミアムロードサービスのスタッフが現場に駆けつけ、バッテリーあがりやスペアタイヤの交換など現場での応急作業を行います。

ガス欠時の燃料補給作業 バッテリー点検・交換・ジャンピング スペアタイヤ交換・タイヤ廻り点検 インロック開錠(カギ開け) 各種オイル漏れ・点検補充など 冷却水補充 落輪引上げ 雪道スタック引出し

なお、お客さまご自身でロードサービスを手配された場合は、AXAプレミアムロードサービス規定に基づき、ロードサービスの対象となる費用をお支払いいたします。

事前にロードサービスセンターへご連絡いただき、手配に要するエリアでのトラブルであった場合に限ります。

以上