当社へご連絡いただくに際してお客さまへのお願い

当社は「すべての人々のより良い未来のために。私たちはみなさんの大切なものを守ります。」という存在意義のもと、お客さまの信頼を第一と考え、お客さま本位の業務運営に努めており、お客さまと当社との間で信頼関係が構築されていることが、当社がお客さまにご提供するサービス品質の向上に繋がると考えております。

以下のような行為に対し、当社からお控えいただくようお願いしても改善されない場合には、「お手続きをお断りする」などの然るべき措置を講じることがあります。

  • 1.お客さまによる暴力・暴言・威圧・脅迫・侮辱・人格否定をされること。
  • 2.従業員に対する個人的質問や、社員の個人情報の開示を要求すること。
  • 3.合理的理由のない謝罪の要求をすること、または長時間にわたり従業員を拘束すること。
  • 4.合理的理由のない過度な要求や、社会通念上の迷惑行為をすること。
  • 5.ソーシャルメディアを介して、当社・従業員の信用を毀損させる、または従業員に対する誹謗中傷を行うこと。

お客さまにおかれましても当社との間の信頼関係の維持、従業員の労働環境の安全確保のためご協力をお願い申し上げます。