若くても責任のある
ポジションを任せられる
前職は別業種のコールセンターで働いていたのですが閉鎖されることになり、電話応対のトークスキルや身に着けたタイピングなどのパソコンスキルを活かせる仕事を探していました。当社の募集を見て高知オフィスを見学し、業務内容の説明を聞くうちに職場の雰囲気の良さや活気に惹かれました。何より魅力に感じたのが、チームリーダーや人事スタッフを務めている方が私と同年代だったことです。若い人でも職歴に関係なく責任のあるポジションに就けるチャンスがあると聞き、ここなら活躍できるフィールドがたくさんありそうだと思い、入社を決意しました。
入社後はカスタマーアドバイザーとして、お客さまのお問合せに対し保険のコンサルティングをしています。新規のご契約手続きから契約更新や継続手続き、WEB手続きのご案内など、お一人おひとりに合った保険をご案内するのが主な仕事です。前職ではかかってきた電話をただ取るだけでしたが、当社への入社をきっかけにお客さまと向き合うことが大切だと考えるようになりました。