社員のカスタマーファースト
意識を高め、
最高の顧客体験をつくる
保険は無形商品であり、価格だけでは差別化するのが難しいもの。この考えが根底にある中、アクサ損害保険は、お客さまとのあらゆるタッチポイントで最高のCXをお届けし、真のパートナーとしてお客さまに選んでもらえるような保険会社を目指しています。そのためには、当社社員全員がカスタマーファーストを体現できるようになることが最重要と考えています。
このミッションを実現するために私たちのチームが先頭を走り、全社員のカスタマーファースト意識を高める活動を行っています。真のカスタマーファーストを実現するためには、お互いを認め合い、尊重し合う企業文化の醸成も大切です。社員が保険会社の仕事に誇りをもって取り組むことが、お客さまへのサービスにも良い影響を与える。私たちは、そう信じてスタートしました。