バイク保険

お客さまの声(評価、評判)

お客さまより頂戴した回答は、
透明性、公平性を確保するため、
ご不満の声も含め、そのまま掲載しております。

アクサダイレクトでは、お客さまとともに新規契約、継続契約、
事故対応サービスの向上を図るため、アンケートを実施しております。

最終更新日:2024年11月8日

お客さまからの総合評価

アンケート対象期間:2023年9月1日~2024年8月31日まで

/5
人が評価しました。

ご契約時に関する声

/5
対象期間(12ヵ月)の回答を基に算出
総回答数 :

ご検討~契約締結時までの手続きに関するお客さまの声を掲載しております。

詳細および改善への取り組み

保険金のご請求に関する声

/5
対象期間(12ヵ月)の回答を基に算出
総回答数 :

保険金のご請求に関するお客さまの声を掲載しております。

詳細および改善への取り組み

更新に関する声

/5
対象期間(12ヵ月)の回答を基に算出
総回答数 :

契約更新に関するお客さまの声を掲載しております。

詳細および改善への取り組み

お客さまへの評価アンケートは、内容により以下の時点でお送りしています。

  • 新規契約のお客さま

    契約成立の3日後

  • 継続契約のお客さま

    継続契約成立の3日後

  • 事故にあわれたお客さま

    事故の支払い完了の翌営業日

アンケートの提供・回収は、新規契約、継続契約、保険金請求のお手続きをされたお客さま向けに当社が実施しているものです。
評価の平均値、回答件数は、直近1年以内の回答分をもとに算出しております。

自動車・バイク保険にて各お手続きをされたお客さまからのコメントを一部抜粋して掲載しております。個人・法人等の情報を特定できる箇所のみマスキングをしております。「***様」等

その他、法令、公序良俗に反する場合、特定の個人を誹謗中傷する場合、内容が過激で公開がふさわしくないと判断した場合などは、あらかじめ掲載を控えさせていただいております。

掲載内容は、各お客さまの個別の評価であり、当社が内容についての正確性を保証するものではありません。また、補償内容や事故の内容、当社の対応はほかの方にそのまま当てはまるものではありません。あらかじめご理解、ご了承くださいますようお願いいたします。

インターネット割引と無事故割引あわせて最大12,000円割引!

割引額は保険料に応じて異なり、所定の条件があります。