年末年始の営業時間について

当社カスタマーサービスセンターの年末年始の営業時間は下記のとおりとなります。通常の営業時間と異なりますのでご注意ください。また年末年始の郵便事情により発送物の到着に遅れが生じる可能性があります。早めのお手続きをお願いいたします。

また、損害サービス部門(保険金支払部門)は、2024年12月31日(火)から2025年1月5日(日)まで休業となります。
休業期間中にご連絡いただいた事故については、2025年1月6日(月)午前9時以降に順次対応いたします。

なお、事故・故障(ロードサービスのご要請)については24時間365日、以下の「事故・故障のご連絡」より承っております。
(緊急の場合以外においては、「インターネットで事故連絡」のご活用もご検討くださいますよう、よろしくお願いいたします)

事故・故障のご連絡

事故のご連絡は、インターネットでも承ります。

耳や言葉の不自由なお客さまへ

カスタマーサービスセンター営業時間

通常の営業時間と異なりますのでご注意ください。

自動車保険・バイク保険

12月30日: 通常通り 9:00〜18:00
12月31日〜1月3日: 休業
1月4日以降: 通常通り 月曜〜金曜 9:00〜18:00 土曜・日曜・祝日 9:00〜17:00

2025年1月4日以降は通常通り営業いたします。

下記のお問合せ一覧ページより、お問合せください。

お問合せ内容に応じた最適な方法にてご案内いたしております。

https://www.axa-direct.co.jp/inquiry/

ペット保険

12月30日: 通常通り 9:00〜18:00
12月31日〜1月3日: 休業
1月4日以降: 通常通り
月曜〜金曜 9:00〜18:00
土曜 9:00〜17:00
日曜・祝日 休み

2025年1月4日以降は通常通り営業いたします。

お問合せ先
0120-324-384

入院手術保険

12月30日: 通常通り 9:00〜18:00
12月31日〜1月3日: 休業
1月4日以降: 通常通り
月曜〜金曜 9:00〜18:00
土曜 9:00〜17:00
日曜・祝日 休み

2025年1月4日以降は通常通り営業いたします。

お問合せ先
0120-937-875

なお、お問合せはEメールでも承っております。

Eメール受付時間:24時間受付(休業期間中のお返事は1月6日以降順次となりますのでご了承ください)