ペット保険のよくあるご質問
「パスワードがわからない方はこちら」からパスワード再設定の手続きをしてもメールが届きません。
回答
アクサダイレクトからのメールが届かない場合、以下の可能性がございますのでご確認ください。
受信制限を設定している
下記ドメインからの受信許可設定をお願いします。
@axa-direct.co.jp
迷惑メールフォルダに振り分けられている
迷惑メールフィルタをご利用されている場合、当社からのメールが[迷惑メール]フォルダに振り分けられる場合がございます。通常のメールのフォルダ以外に[迷惑メール]フォルダ内もご確認ください。
「パスワードがわからない方はこちら」を利用した場合、以下の件名、差出人でご登録のメールアドレス宛に送信しておりますので、メール検索の際にご参考にしてください。
件名:【アクサダイレクト】パスワード変更手続きのご案内
差出人:noreply-web@axa-direct.co.jp
件名:【アクサダイレクト】認証番号のご案内
差出人:noreply-web@axa-direct.co.jp
また、携帯電話のメールアドレスをご登録されている場合、ユーザーID、パスワード関連のメールを受け取れない場合があります。上記設定をご確認の上、メールアドレスを変更される場合はカスタマーサービスセンターまでご連絡をお願いします。
カスタマーサービスセンター
ペット保険のお客さま
0120-324-384
9:00-18:00(平日) 9:00-17:00(土)日祝休み