現在地
ホームペット保険ペット保険のよくあるご質問トップログイン、ユーザーID・パスワードについて > メールで送られた仮パスワードを入力しても「ユーザーIDまたはパスワードが間違っています。」と出ます。

ペット保険のよくあるご質問

メールで送られた仮パスワードを入力しても「ユーザーIDまたはパスワードが間違っています。」と出ます。

回答回答

以下の点をご確認ください。

  1. 仮パスワードを変更済ではありませんか?すでに変更されている場合、変更後のパスワードを利用してください。
    変更後のパスワードがわからない場合は、「パスワードがわからない方はこちら」から再度仮パスワードを取得してください。

  2. 仮パスワードには記号が含まれています。入力する際は、英数字だけでなく記号も合わせてご入力ください。

間違いやすい記号。「1」(数字)、「l」(アルファベット)、「|」(記号)、「0」(数字)、「o」(アルファベット)

仮パスワードを入力される際は、コピー&ペーストをおすすめします。その際には余分なスペースが含まれないようご注意ください。

正しいユーザーID・仮パスワードでログインできない場合

お客さまの情報を守るために、新しいログイン認証システムを導入いたしました。そのため仮パスワードの有効期間が切れている等によりログインできない可能性があります。
お手数ですが、証券番号/見積番号をご用意いただき、以下から新しいユーザーID・パスワードをご登録ください。
新しいユーザーID・パスワードを登録する