よくあるご質問
(自動車保険・バイク保険共通)

修理している間の代車はでるの?

事故によるお車の損害に対し、AXAパイロットガレージ(アクサダイレクト基準をクリアした修理工場)で修理される場合の特典として、修理期間中の代車を無料で提供しています。事故車両のお引き取り・修理後の納車に関しても無料の特典があります。
詳しくはこちらをご確認ください。

なお、代車の車種の指定はできません。代車の使用期間中のガソリン代は、お客さまのご負担となります。
また、代車の用意に時間を要する場合がございます。あらかじめご了承ください。

そのほか、車両保険を付帯いただいたお客さまには、レンタカー費用補償特約をセットしていただくことができます。
レンタカー費用補償特約につきましては、こちらをご確認ください。

二輪・原付はご利用できません。

大規模災害時や遠隔地での事故、深夜、休日の事故の場合、AXAパイロットガレージのご紹介、ならびに代車の提供ができないことがあります。また、輸入車・特殊車両など、一部取り扱いのできない車種があります。

事故・トラブル時のサービスについてのよくあるご質問