よくあるご質問
(自動車保険・バイク保険共通)

AXAパイロットガレージとは何ですか?

AXAパイロットガレージは、工場設備や資格、接客など、種々にわたるアクサダイレクト基準をクリアした修理工場です。高い技術力と高品質なサービスでお客さまをサポートします。事故により、お車を修理する場合には、AXAパイロットガレージならではの下記のサービス・特典をご提供します。なお、サービス・特典のご提供にはアクサダイレクトからの紹介が必要となります。

  • 1.事故車両の無料引き取り
  • 2.修理期間中の無料代車
  • 3.修理完了車両のクリーニング
  • 4.修理完了車両の無料納車
  • 5.修理費の割引

AXAパイロットガレージ(アクサダイレクト基準をクリアした修理工場)について、詳しくはこちらをご確認ください。

二輪・原付はご利用できません。

大規模災害時や遠隔地での事故、深夜・休日の事故の場合、AXAパイロットガレージをご紹介できないことがあります。また、輸入車や特殊車両など、一部お取り扱いできない車種があります。

事故・トラブル時のサービスについてのよくあるご質問