お客さまに合わせた
補償プランをご提案
補償プランをご提案
Point1
補償選びも
チャット・電話で
サポート!
チャット・電話で
サポート!
アクサダイレクトでは、チャットやお電話でもお見積りやお申込みに関するご相談を受け付けています。
電話でご要望にあった補償プランを作成することもできますので、お気軽にお問合せください。
チャットボットでは24時間365日お客さまをサポートします。
チャットボットによる自動回答で解決できなかった場合は、オペレーターへ対応を引き継ぐことも可能です。
※ オペレーター受付時間:9時~17時(年末年始を除く)
Point2
お見積り結果の画面で
お客さまに合った補償プランをご提案!
「補償おすすめ機能」
お客さまに合った補償プランをご提案!
「補償おすすめ機能」
「自分に必要な補償がわからない」という方も安心!
過去の実績データをもとにしたAIの知能と、わたしたち自動車保険のプロの経験を掛け合わせて、お客さま一人ひとりに合わせた補償内容をセレクトし、あなたにおすすめの補償プランをご提案します。
補償内容にも保険料にも納得できるプランづくりをお手伝いします。
「補償おすすめ機能」でおすすめした理由もしっかり提示!お客さまごとに補償プランの内容を説明します。