自動車保険
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上記以外のご変更についてはこちらからご連絡ください。
当社でお引受けができなくなる以下のお車への変更の場合、ご解約の手続きとなります。
- 新しい所有者が、お買い替え前の所有者/記名被保険者/記名被保険者の配偶者/記名被保険者またはその配偶者と同居の親族でないお車
- 事業用のお車(緑地に白文字、または黒字の黄文字のナンバー)
- 改造車、または当社で型式を確認できないお車(並行輸入車・発売直後の新型式のお車・年代の古いお車など)
以下の項目に変更が生じた場合は当社に遅滞なくご通知願います。
- 用途車種および登録番号などの変更
- AEBの有無の変更
- 記名被保険者の住所の変更
- 使用目的の変更
- 年間予想最大走行距離の変更
- 前契約の事故件数の変更
継続時もインターネットからのお手続きで割引が適用
ご契約者さま限定 ご優待サービス
アクサダイレクトの自動車保険・バイク保険の継続契約が成立したお客さま限定で、
国内外200,000ヵ所以上の施設でご利用いただける、お得な優待サービスです。
万一の事故に備えて
事故の際は誰もが気が動転するものです。
万一の事故に備えて、知っておきたい情報をご紹介します。
事故や故障の対応
万一事故や故障が起きたときの、警察への連絡などの初期対応とアクサダイレクトへの連絡方法についてご説明します。
すべてのご契約者さまが
無料(*1)で使える
AXAプレミアムロードサービス
全国10,776ヵ所(2023年12月末日現在)のサービス拠点にて、24時間365日サポート。
突然の故障でも安心のロードサービス
バッテリー上がり*2
インロック
(カギ閉じ込み)
パンクや故障
ガス欠時の
燃料補給作業*3
レッカーサービス
修理後車両搬送・
引取り費用サービス
宿泊・帰宅・
ペット宿泊費用
サービス
落輪引き上げ
その他サービス
ご契約2年目以降の方にはさらにグレードアップしたサービスをご提供します。
ガス欠時の燃料補給作業*2
ガソリン(ハイオク可)または軽油を10リットルまで無料でご提供します。
玄関カギ開けサービス*2
ご自宅玄関のカギをなくしてしまった場合などに、カギの専門業者を手配し、緊急開錠を行います。
*1 AXAプレミアムロードサービスのご利用には一定の条件があります。
*2 ご利用は保険期間中1回のみとなります。
*3 ご契約1年目の燃料代は実費となります。ご利用は保険期間中1回のみとなります。
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