よくあるご質問
(自動車保険・バイク保険共通)
登録したユーザーID/パスワードを変更する場合はどうしたらいいですか?
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ユーザーIDの変更方法
以下の手順で変更のお手続きをお願いいたします。
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パスワードの変更方法
以下よりパスワード再設定のお手続きをお願いいたします。
(以下ページの「送信する」ボタンをクリック後、Eメールをお送りしますので、リンク先よりパスワードの変更手続きをお願いいたします。
(ご注意ください)2022年9月6日以降に一度もログインされていない方
2022年9月より、Emma by アクサのログイン認証が新しくなりました。これに伴い、あらためてユーザーID・パスワードを登録いただく必要がございます。
大変お手数ですが以下よりあらためてユーザーID・パスワードの登録をお願いいたします。
ウェブサイトのご利用についてのよくあるご質問
- Emma by アクサにログインができない場合
- 2022年9月6日以降の新しいログイン認証について
- ログイン認証時のEメールについて
- LINEについて
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ウェブサイトのご利用について
- Emma by アクサって何ですか?
- インターネット上にクレジットカード情報を入力するのが不安です。
- Emma by アクサにログインした後、自動車保険/バイク保険の「お見積り・お申込みの再開」「お手続きはこちらから」「ご継続(更新)のお手続き」、「ペット保険はこちら」「入院手術保険はこちら」をクリックしても、次に進めません。
- システムエラーなどが表示されてログインできなかったり、見積り画面が表示されないことがあります。
- アクサダイレクトからのメールを受信するための設定方法がわからない。
- チャットで質問をすることはできますか?
- アクサダイレクトからと思われるSMS(ショートメッセージサービス)が届きました。本当に、アクサダイレクトから送信されたものでしょうか?
- タイムアウトエラーになりました。どうしたらいいですか?
- 各種証明書・書類のダウンロードができません。