よくあるご質問
(自動車保険・バイク保険共通)
LINEアカウント連携をするにはどうしたらよいですか?
以下の内容をご確認ください。
-
1
アクサダイレクトのLINE公式アカウントを友だち登録する。
既に登録されている方は不要です。
-
2
LINEメニューから「Emma by アクサを利用する。(手続きを行う)」をタップ。
-
3
表示されるサブメニューから「LINEアカウント連携の確認」をタップ。
-
4
LINEアカウント連携を行うをタップ。
ログインができない場合にはEmma by アクサにログインができない場合をご確認ください。
ウェブサイトのご利用についてのよくあるご質問
- Emma by アクサにログインができない場合
- 2022年9月6日以降の新しいログイン認証について
- ログイン認証時のEメールについて
- LINEについて
-
ウェブサイトのご利用について
- Emma by アクサって何ですか?
- インターネット上にクレジットカード情報を入力するのが不安です。
- Emma by アクサにログインした後、自動車保険/バイク保険の「お見積り・お申込みの再開」「お手続きはこちらから」「ご継続(更新)のお手続き」、「ペット保険はこちら」「入院手術保険はこちら」をクリックしても、次に進めません。
- システムエラーなどが表示されてログインできなかったり、見積り画面が表示されないことがあります。
- アクサダイレクトからのメールを受信するための設定方法がわからない。
- チャットで質問をすることはできますか?
- アクサダイレクトからと思われるSMS(ショートメッセージサービス)が届きました。本当に、アクサダイレクトから送信されたものでしょうか?
- タイムアウトエラーになりました。どうしたらいいですか?
- 各種証明書・書類のダウンロードができません。