よくあるご質問
(自動車保険・バイク保険共通)
正しいユーザーID・パスワードを入力してもログインできません。
以下の内容をご確認ください。
ユーザーIDの再設定を行う
こちらのページから、証券番号など必要情報をご入力いただくことでユーザーIDを再設定いただけます。
Cookieおよびキャッシュの削除をお試しください
ブラウザの影響を受けている可能性がありますので、Cookieおよびキャッシュ削除をお試しください。
なお、Cookieを削除しますと、フォームの入力情報(入力履歴)がすべて消えますことを、あらかじめご了承ください。
PC(パソコン)をご使用の方
スマートフォンをご使用の方
最新のブラウザに変更することで、問題が解決する場合があります
ご使用のブラウザが最新のバージョンになっているかご確認ください。
当社ウェブサイトの推奨ブラウザについてはこちらからご確認いただけます。
また、ご使用になっているブラウザが最新バージョンでもログインができない場合、別のブラウザでのログインをお試しください。
ご登録のユーザーIDの確認方法
こちらのページから、必要情報をご入力いただくことでユーザーIDをご確認いただけます。
Cookieおよびキャッシュの削除をお試しください
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また、ご使用になっているブラウザが最新バージョンでもログインができない場合、別のブラウザでのログインをお試しください。
2段階認証のための認証番号メールが届かない方は、「ログインするために必要なメールが届きません。」をご覧ください。
ウェブサイトのご利用についてのよくあるご質問
- Emma by アクサにログインができない場合
- 2022年9月6日以降の新しいログイン認証について
- ログイン認証時のEメールについて
- LINEについて
-
ウェブサイトのご利用について
- Emma by アクサって何ですか?
- インターネット上にクレジットカード情報を入力するのが不安です。
- Emma by アクサにログインした後、自動車保険/バイク保険の「お見積り・お申込みの再開」「お手続きはこちらから」「ご継続(更新)のお手続き」、「ペット保険はこちら」「入院手術保険はこちら」をクリックしても、次に進めません。
- システムエラーなどが表示されてログインできなかったり、見積り画面が表示されないことがあります。
- アクサダイレクトからのメールを受信するための設定方法がわからない。
- チャットで質問をすることはできますか?
- アクサダイレクトからと思われるSMS(ショートメッセージサービス)が届きました。本当に、アクサダイレクトから送信されたものでしょうか?
- タイムアウトエラーになりました。どうしたらいいですか?
- 各種証明書・書類のダウンロードができません。