よくあるご質問
(自動車保険・バイク保険共通)
LINEでEmma by アクサにログインとは?
LINEアカウントとアクサダイレクトのご契約者IDを紐づけることで、ユーザーIDとパスワードを省略してお客さま専用ページにログインが可能となります。
LINEの友だち追加をしていなくてもご利用いただけます。
LINEログインの設定方法
設定が完了以降、LINEでログインする方法
設定いただいた場合、次回以降はログイン画面から「LINEでログイン」ボタンを押すことで、ユーザーIDとパスワードを省略しお客さま専用ページにログインできます。
LINEログインの設定を解除する方法
有効期限切れのメッセージが表示された場合
ウェブサイトのご利用についてのよくあるご質問
- Emma by アクサにログインができない場合
- 2022年9月6日以降の新しいログイン認証について
- ログイン認証時のEメールについて
- LINEについて
-
ウェブサイトのご利用について
- Emma by アクサって何ですか?
- インターネット上にクレジットカード情報を入力するのが不安です。
- Emma by アクサにログインした後、自動車保険/バイク保険の「お見積り・お申込みの再開」「お手続きはこちらから」「ご継続(更新)のお手続き」、「ペット保険はこちら」「入院手術保険はこちら」をクリックしても、次に進めません。
- システムエラーなどが表示されてログインできなかったり、見積り画面が表示されないことがあります。
- アクサダイレクトからのメールを受信するための設定方法がわからない。
- チャットで質問をすることはできますか?
- アクサダイレクトからと思われるSMS(ショートメッセージサービス)が届きました。本当に、アクサダイレクトから送信されたものでしょうか?
- タイムアウトエラーになりました。どうしたらいいですか?
- 各種証明書・書類のダウンロードができません。