よくあるご質問
(自動車保険・バイク保険共通)
アクサ損害保険から送信されるメールのドメインを教えてください。
当社から送信するメールアドレスドメインは下記の通りです。こちらを参考に受信許可の設定をお願いします。
- @axa-direct.co.jp
- @ma.axa-direct.co.jp
- @cc.axa-direct.co.jp
- @cx.axa-direct.co.jp
- @op.axa-direct.co.jp
- @gift.axa-direct.co.jp
当社ではお客さまの状況に応じて、複数のドメインを使用してご案内メールをお送りしております。大変お手数ではございますが、上記のドメイン全てからメール受信ができるように設定をお願いいたします。
ウェブサイトのご利用についてのよくあるご質問
- Emma by アクサにログインができない場合
- 2022年9月6日以降の新しいログイン認証について
- ログイン認証時のEメールについて
- LINEについて
-
ウェブサイトのご利用について
- Emma by アクサって何ですか?
- インターネット上にクレジットカード情報を入力するのが不安です。
- Emma by アクサにログインした後、自動車保険/バイク保険の「お見積り・お申込みの再開」「お手続きはこちらから」「ご継続(更新)のお手続き」、「ペット保険はこちら」「入院手術保険はこちら」をクリックしても、次に進めません。
- システムエラーなどが表示されてログインできなかったり、見積り画面が表示されないことがあります。
- アクサ損害保険からのメールを受信するための設定方法がわからない。
- アクサ損害保険から送信されるメールのドメインを教えてください。
- チャットで質問をすることはできますか?
- アクサダイレクトからと思われるSMS(ショートメッセージサービス)が届きました。本当に、アクサダイレクトから送信されたものでしょうか?
- タイムアウトエラーになりました。どうしたらいいですか?
- 各種証明書・書類のダウンロードができません。