よくあるご質問
(自動車保険・バイク保険共通)
チャットで質問をすることはできますか?
はい。できます。
お見積りやお申込み、契約のご継続に関してのご質問は、左下のチャットボタンよりお問合せください。
サービス利用にあたっての注意点
- 本サービスは、お見積りやお申込み、契約のご継続手続きに関するご質問に対して回答するものとし、保険と関連性のないお問合せや、業務範囲を逸脱したお問合せには回答できかねます。
- お見積りやご契約情報の照会・変更等はチャット経由では承れませんのであらかじめご了承ください。
- お問合せ内容により、お客さまに適切な回答ができないと判断した場合は、お電話もしくはメールで回答させていただく場合がございます。
- お客さまのご利用環境によっては本サービスを利用できない場合がございます。
- システムメンテナンスなどの理由によりサービスを休止する場合がございます。また、本サービスは予告なく終了する場合がございますのであらかじめご了承ください。
お見積り結果画面からもチャットでご質問いただけます。まずはお気軽にお見積りください。
ウェブサイトのご利用についてのよくあるご質問
- Emma by アクサにログインができない場合
- 2022年9月6日以降の新しいログイン認証について
- ログイン認証時のEメールについて
- LINEについて
-
ウェブサイトのご利用について
- Emma by アクサって何ですか?
- インターネット上にクレジットカード情報を入力するのが不安です。
- Emma by アクサにログインした後、自動車保険/バイク保険の「お見積り・お申込みの再開」「お手続きはこちらから」「ご継続(更新)のお手続き」、「ペット保険はこちら」「入院手術保険はこちら」をクリックしても、次に進めません。
- システムエラーなどが表示されてログインできなかったり、見積り画面が表示されないことがあります。
- アクサダイレクトからのメールを受信するための設定方法がわからない。
- チャットで質問をすることはできますか?
- アクサダイレクトからと思われるSMS(ショートメッセージサービス)が届きました。本当に、アクサダイレクトから送信されたものでしょうか?
- タイムアウトエラーになりました。どうしたらいいですか?
- 各種証明書・書類のダウンロードができません。