よくあるご質問
(自動車保険・バイク保険共通)
アクサダイレクトからと思われるSMS(ショートメッセージサービス)が届きました。本当に、アクサダイレクトから送信されたものでしょうか?
当社ではお客さまに対してSMSにて、お知らせやアンケートをお送りさせていただくことがございます。
お客さまがご契約されているキャリアにより、当社からお送りするSMSの差出人(表示名)が異なります。当社からのSMSをお送りした場合の「差出人(表示名)」は、「Axa Direct」もしくは下記のとおりですのでご確認ください。
Docomo/au/楽天モバイル | Softbank | |
---|---|---|
当社からSMSをお送りした場合の差出人(表示名) | 050-8880-0156 0032-06-9053 0032-06-9089 03-5771-0277 03-6732-6037 |
22771 0032-06-9000 |
お客さまのお名前などの個人情報は一切お送りしません。
お客さまの個人情報、パスワードなどをSMSでお聞きすることはありません。
当社がお送りするSMSにはご返信はできません。
SMSを受信された方でお心あたりのない場合は、誠にお手数ですがメッセージの削除をお願いいたします。
ウェブサイトのご利用についてのよくあるご質問
- Emma by アクサにログインができない場合
- 2022年9月6日以降の新しいログイン認証について
- ログイン認証時のEメールについて
- LINEについて
-
ウェブサイトのご利用について
- Emma by アクサって何ですか?
- インターネット上にクレジットカード情報を入力するのが不安です。
- Emma by アクサにログインした後、自動車保険/バイク保険の「お見積り・お申込みの再開」「お手続きはこちらから」「ご継続(更新)のお手続き」、「ペット保険はこちら」「入院手術保険はこちら」をクリックしても、次に進めません。
- システムエラーなどが表示されてログインできなかったり、見積り画面が表示されないことがあります。
- アクサダイレクトからのメールを受信するための設定方法がわからない。
- チャットで質問をすることはできますか?
- アクサダイレクトからと思われるSMS(ショートメッセージサービス)が届きました。本当に、アクサダイレクトから送信されたものでしょうか?
- タイムアウトエラーになりました。どうしたらいいですか?
- 各種証明書・書類のダウンロードができません。