よくあるご質問
(自動車保険・バイク保険共通)
証券番号/継続契約番号/見積番号はどこに書いてありますか?
以下の内容をご確認ください。
証券番号や継続契約番号・見積番号は当社からご案内する各種Eメールや郵送物に記載しています。
以下の「ご契約中の方」または「お見積り中の方」のタブをクリックしてご確認ください。
なおEメールは以下の差出人名・メールアドレスから送信しています。
- 差出人名:アクサダイレクト
- info@ma.axa-direct.co.jp
- noreply-web@axa-direct.co.jp
ご契約手続きのご案内メール
ご継続手続きのご案内ハガキ・帳票
保険証券・継続証、その他
保険証券・継続証
その他
ウェブサイトのご利用についてのよくあるご質問
- Emma by アクサにログインができない場合
- 2022年9月6日以降の新しいログイン認証について
- ログイン認証時のEメールについて
- LINEについて
-
ウェブサイトのご利用について
- Emma by アクサって何ですか?
- インターネット上にクレジットカード情報を入力するのが不安です。
- Emma by アクサにログインした後、自動車保険/バイク保険の「お見積り・お申込みの再開」「お手続きはこちらから」「ご継続(更新)のお手続き」、「ペット保険はこちら」「入院手術保険はこちら」をクリックしても、次に進めません。
- システムエラーなどが表示されてログインできなかったり、見積り画面が表示されないことがあります。
- アクサダイレクトからのメールを受信するための設定方法がわからない。
- チャットで質問をすることはできますか?
- アクサダイレクトからと思われるSMS(ショートメッセージサービス)が届きました。本当に、アクサダイレクトから送信されたものでしょうか?
- タイムアウトエラーになりました。どうしたらいいですか?
- 各種証明書・書類のダウンロードができません。