よくあるご質問
(自動車保険・バイク保険共通)
ログイン時に送られてくるEメールの認証番号を入力するとエラーになりました。
メールでご案内の認証番号が正しく入力されているか、ご確認ください。認証番号通知メールを複数受信されている場合、最新の認証番号をご利用ください。
認証番号の有効期限は5分です。有効期限を過ぎた認証番号はご利用いただけません。
有効期限切れと表示された場合は、同ページ下部の「認証番号を再送信する」のリンクをクリックしてください。
ウェブサイトのご利用についてのよくあるご質問
- Emma by アクサにログインができない場合
- 2022年9月6日以降の新しいログイン認証について
- ログイン認証時のEメールについて
- LINEについて
-
ウェブサイトのご利用について
- Emma by アクサって何ですか?
- インターネット上にクレジットカード情報を入力するのが不安です。
- Emma by アクサにログインした後、自動車保険/バイク保険の「お見積り・お申込みの再開」「お手続きはこちらから」「ご継続(更新)のお手続き」、「ペット保険はこちら」「入院手術保険はこちら」をクリックしても、次に進めません。
- システムエラーなどが表示されてログインできなかったり、見積り画面が表示されないことがあります。
- アクサダイレクトからのメールを受信するための設定方法がわからない。
- チャットで質問をすることはできますか?
- アクサダイレクトからと思われるSMS(ショートメッセージサービス)が届きました。本当に、アクサダイレクトから送信されたものでしょうか?
- タイムアウトエラーになりました。どうしたらいいですか?
- 各種証明書・書類のダウンロードができません。