企業情報
お客さまの声の受付状況
2024年(2024年1月~2024年12月)の
原因別件数
お声の区分 | 2024年 合計 |
||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
2024年 上半期 |
2024年 下半期 |
||||||
1Q | 2Q | 3Q | 4Q | ||||
VOC*1 | 5,669 | 5,669 | 0 | 5,669 | |||
契約・募集行為 | 3,424 | 3,424 | 0 | 3,424 | |||
契約の管理・保全 | 1,783 | 1,783 | 0 | 1,783 | |||
保険金 | 397 | 397 | 0 | 397 | |||
その他 | 65 | 65 | 0 | 65 | |||
苦情*2 | 342 | 342 | 0 | 342 | |||
ご意見・ご要望 | 71 | 71 | 0 | 71 | |||
合計 | 6,082 | 0 | 6,082 | 0 | 0 | 0 | 6,082 |
Voice Of Customer お客さまの声の略称
「苦情」主に、外部紛争機関への申出、当社のシステム障害に関する申出分の件数になります。