企業情報

お客さまの声の受付状況

2024年(2024年1月~2024年12月)の
原因別件数

お声の区分   2024年
合計
  2024年
上半期
  2024年
下半期
1Q 2Q 3Q 4Q
VOC*1 5,669 4,734 10,403 0 10,403
契約・募集行為 3,424 2,776 6,200 0 6,200
契約の管理・保全 1,783 1,506 3,289 0 3,289
保険金 397 421 818 0 818
その他 65 31 96 0 96
 
苦情*2 342 240 582 0 582
 
ご意見・ご要望 71 76 147 0 147
 
合計 6,082 5,050 11,132 0 0 0 11,132

*1 Voice Of Customer お客さまの声の略称

*2 「苦情」主に、外部紛争機関への申出、当社のシステム障害に関する申出分の件数になります。