企業情報

お客さまの声の受付状況

2024年(2024年1月~2024年12月)の
原因別件数

お声の区分   2024年
合計
  2024年
上半期
  2024年
下半期
1Q 2Q 3Q 4Q
VOC*1 5,669 4,734 10,403 3,917 3,917 14,320
契約・募集行為 3,424 2,776 6,200 2,210 2,210 8,410
契約の管理・保全 1,783 1,506 3,289 1,288 1,288 4,577
保険金 397 421 818 361 361 1,179
その他 65 31 96 58 58 154
 
苦情*2 342 240 582 317 317 899
 
ご意見・ご要望 71 76 147 111 111 258
 
合計 6,082 5,050 11,132 4,345 0 4,345 15,477

*1 Voice Of Customer お客さまの声の略称

*2 「苦情」主に、外部紛争機関への申出、当社のシステム障害に関する申出分の件数になります。